車の裏技・得する車の裏技をご紹介

車の運転、修理、トラブル、得する、駐車場、車選び、自動車保険の車の裏技をご紹介!
 
 

プリウスの新車を最大49万円値引きで買う方法

ryutukakumei.jpg新車を買う時は通常、自宅や職場など自分の生活圏内のディーラーに行きます。
そこで、気に入った車があれば値引きの交渉していくのですが…個人でディーラーと値引き交渉するのはなかなか難しくかなり厳しいのが現実です。

何しろ向こうはプロ、こちらは素人ですので最初から無理があるのですが、実はそれ以外にも理由があります。

ディーラーというのは元々メーカーから直接 新車を仕入れ それを販売しています。
新車のディーラーは各地域ごとにエリアを大まかに住み分けていて、それぞれ自社の商売圏内を守って販売をしているのです。

ですから、そもそも「他社と競合する」などということ自体が極端に少ないのです。
中でもプリウスなどの人気のある車は、全く値引きをしないで販売しているディーラーも多いのです。

そこで、新車流通革命を利用することを お勧めします。
プリウスを新車で買うのなら どこよりも安い価格を提示してくれるでしょう。

具体的には、

1、通常ローン金利が6.8%のところ、最大3.9%!その金利の差額は なんと480,519円です
ディーラー金利と比べても約2%近くも安い計算になるので、他店の提示する価格よりもかなり安い額になります。

2、本体+オプションだと最大49万円の大幅値引きが可能です!
これは 数十台まとめて仕入れる等の独自のノウハウを駆使することにより、どこよりも安い価格で提供することができるのです。

3、月々の支払いが苦しい時は、一時支払いストップも可能です!
事前に申し込んでおけば、毎月の支払いも一旦ストップすることができます。
ですから、急な出費が必要になった時でも安心です。

4、常識破りの最長120回払いの10年ローンも可能です!
たとえ10年ローンであったとしても、他社の84回払いと比較して なんと140,300円も安いのです。
ですから金銭的に余裕のある支払いが可能になります。

このように、【新車流通革命】にしかできない、独自のローンサービスと流通経路が最大の強み。
勿論、全国納車オッケーです!
運営者情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。