車の裏技・得する車の裏技をご紹介

車の運転、修理、トラブル、得する、駐車場、車選び、自動車保険の車の裏技をご紹介!
 
 

ガソリン代を安くする方法

kyuyu.jpgまず最初はガソリン代が割引になるカードを使う方法。
ガソリンカードは各石油元売り系会社やクレジットカード会社から多くの種類が発行されています。
たとえば、出光カードまいどプラスを出光SSで使って支払うと
入会後1ヶ月間はガソリン、軽油が5円、灯油が3円、いずれも300Lまで請求時に割引されます。

もちろん、「カードのポイント」も貯まります。
ちなみに、出光SSの支払いまでの期間はカード業界最長で入会金・年会費は永年無料。
急いでいる人も、オンラインスピード発行で最短3営業日でカードを発行してもらえます。

また、ガソリン代を安くする秘密兵器 「ロケットパワーにんじん君」というグッズもあります。
これは燃費をアップする商品なのですが、それだけではなく車がパワーアップしたり、
オーディオがきれいに聞こえるようになるそうです。

これは裏技ですが解体屋に行けば廃車になった車のガソリンを格安で売ってくれることがあります。
もっとも、基本的には違法なので表向きにはしていませんが・・・。
知り合いや顔見知りの解体屋がいるようであれば試しに頼んでみましょう。
相場はスタンドの半額程度です。
運営者情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。